住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

刺し子に挑戦

東急ハンズと生協が提携した頒布会「ハンズ便」、この中の刺し子の花ふきんをたのんでみました。全6回。去年くらいから、手持ちのガーゼケットに刺し子をしたかったんだけど、道具(針)や材料(糸)を揃えた方がいいか悩んでいて(^ω^;)、ちゃんと刺し子やったこともないしと足踏みしていました。で、今回気軽にできそうな花ふきんからやってみようとキットをたのんだ次第。針や糸もついてくるから、自分で購入する時の参考になるし。はやくとりかかりたいけど、いろいろ用事を片づけてからね…。




毎日暑いです!
オリンピックも盛り上がっています!!


でも、はやく涼しくならないかなー(^▽^;)