住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

春バッグ

f:id:nyangoro:20170126150246j:plain
ずーっといいなあと思っていた「tuu-tikki」さんのバッグです。写真がうまく撮れなかった(^^; 実物はもっと素敵です。

「tuu-tikki」は元スタイリストの森田真紀さんという福岡在住の方が立ちあげた服飾雑貨のブランドだそうです。ストールやコサージュ、バッグもプチサイズ、スマホを入れるのにちょうどいいサイズのもの、大き目といろいろあります。時々百貨店のイベントで出店されてます。見に行くといつも迷ってしまう。

早く暖かくならないかなあ。そしたらこのバッグでおでかけするのだ! 



「tuu-tikki  バッグと小物展」
  1月25日~31日
  福岡三越 1階 シーズン雑貨イベントスペース