住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

「いちばんやさしい猫刺しゅう」

f:id:nyangoro:20170305151959j:plain f:id:nyangoro:20170305151958j:plain









かわいい♡ この本を手に取った瞬間、わたしもやってみたいと思いました。刺しゅうとかあまりしたことないのにね。特にこの何十年間かは全然。でも、やりたい。

眺めているだけでも楽しいです。あ、でも、以前そんな理由で猫をモチーフにした編み物の本をずっと持っていたことがあったっけ。もしかしたらまだあるかもしれない。何年も持ってるだけだったので、ブック○フとかに持って行こうとしたんだ。で、処分する前にとパラパラめくったら、作品と一緒に写っている猫の中にジジみたいな黒猫がいて、その猫のためだけに処分するのをやめたことがあるのです。また二の舞? いやいや今度は…。


f:id:nyangoro:20170305153806j:plain
猫文字、すてきでしょ? 









いちばんやさしい猫刺しゅう

いちばんやさしい猫刺しゅう