住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

十年一昔

f:id:nyangoro:20170330151055j:plain










10年位前の本。久しぶりに取り出して読み返す。と言っても絵や写真が多いものなので、ゆっくりと眺める感じ。
高橋みどりさんはこの本のあと結婚されたし(歳のことをだすのは無粋かもしれないけど、60近い方です。)、大谷マキさんは旦那様(料理研究家のケンタロウ)が事故で大怪我されてからあまり見かけなくなったような。クウネルくんはねえ、いやはや、今のようになるとはね。


最近、10年くらいはあっという間の気がしますが、10年経つとやはりいろいろあっていろいろ変わるんだな、と思った年度末でした。





そうそう、松岡修造(東宝の御曹司)のお嬢さんが宝塚音楽学校に合格したんですって‼ うわあ。