住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

日々ごろごろ

f:id:nyangoro:20170930135849j:plain

明日から10月! 9月も飛ぶように過ぎていきました。

今月半ば、広島カープがリーグ優勝をきめました。連覇です。嬉しいです。記念グッズがいろいろ発売されています。ここ福岡ではほとんど見かけないのだけど、関西の方はこんなゴーフルも売ってるそうです。どーしてもほしくてぽちっとな。優勝記念の缶にはいったミニゴーフル。カープファンとアキカンスキーの両方の物欲を満たしてくれる一品(笑)。





9月の思い出。
https://www.instagram.com/p/BZBFjIrAu6y/
昨日のおごちそう。スープはサツマイモ。美味美味。 #J'aiFaim









https://www.instagram.com/p/BZBFUY_AppL/
昨日のおごちそう。パンも塩味でおいしかった。 #J'aiFaim