住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

【空きびん・空き缶コレクション】チョコレートの缶

f:id:nyangoro:20171018160258j:plain

今月末はハロウィンです。わたしは一応仏教徒だしコスプレなんかもしませんが、この時期あちらこちらで見かける、ハロウィン仕様のお菓子が気になってしょうがありません。だって、黒猫モチーフが目にとまるもので(笑)。
で、毎年なにかしら買っているという。今年もカルディやメリーチョコレートのお菓子が入った猫ポーチを既にゲットしていたのですが、さらにモロゾフで缶入りチョコを買ってしまいました。だって、この缶! アキカンスキー心に火がつきます。黒猫ばっちり。



f:id:nyangoro:20171018160254j:plain

中のチョコレートはこんな感じ。
チョコもかわいいでしょ♡ 










f:id:nyangoro:20171013112906j:plain

うちの黒猫はハロウィンなんてどこ吹く風といった感じ。ぐっと冷える季節になったので、暖かい場所をキープするのに余念がありません。抱っこ攻撃もキビシイデス。