住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

ジジもちゃぴもわるそう

f:id:nyangoro:20190201230108j:plain

ジジがいなくなって10日。隔離部屋から本丸に移ってきたちゃぴのおかげでかなり気が紛れています。感謝。



それでも、家の中じゅうあちこちどこ見てもジジを思い出すから、めそめそしてしまうことも多いけど。



ちゃぴはきっとジジから「ニンゲンさんたちをたのむ」と頼まれていそう。だから、まだちびこいのに面倒みようとがんばってる(と思う)。

こんなことしたりして。↓
https://www.instagram.com/p/BtTSUqKBJZX/
そんなところのぼるなー‼️#cat #猫 #イマネコ


障子の破れは先輩猫たちの仕業ですが、あああ、みていて怖いからやめてほしい…。