住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

久しぶりにバトンを受け取った夏の終わり

ながーい梅雨が終わったと思ったら今度は連日の猛暑でへろへろになっております。みなさまはおかわりありませんか?

さて、きまやさん(id:kimaya) からブロガーバトンを受け取りましたので、こそっと答えてみようと思います。
f:id:nyangoro:20200827170856j:plain

一番古い記事
nyao.hatenablog.com
お気に入りの記事
nyao.hatenablog.com

※今書いているはてなブログの「住めばそれなり ごろ日和」の前にいくつかのサービスを転々としています。ですので、今のブログでは2009年からになりますが、そのずっと前2004年の夏、黒猫のジジがわが家にやってきたころからブログはやっております。ブログの前にも日記を書いてました。それらの過去ログはどこかにあるかもしれません。(なんかもうよくわからない(^▽^;))

※お気に入りの記事、猫関連全般気にいってますがたくさんあって選べないので、これにします。こたつにはいっているわたしのひざの上にいるジジです。


気まぐれに思いだした時に更新しているかもしれません。これからもよろしくお願いいたします。


バトンはここに置いておきますので、答えてみたい方、ご自由にお持ちください♡ 



秋が待ち遠しいにゃおりんでした。