住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

二年ぶりのジンジャーケーキ

f:id:nyangoro:20200911202327j:plain
Ginger BAKESHOPのジンジャーケーキ、ショウガがばっちりきいていておいしいんです。二年前に食べたきりでしたが、久しぶりにいただきました。ああ、やっぱりおいしい。猛暑でへろへろなからだにしみるぅ~。



筥崎宮では明日から放生会で、いつもだったら参道に露店がずらーっと並んで一週間すごい人出なんですが、今年はコロナ対策で露店やイベントはなし。神事は執り行われるそうですが静かなお祭りになりそうです。神様もびっくりされるかも。