住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

ごろな毎日

暑さが治まってきたら気が抜けたのでしょうか。
もともとあまり持ち合わせていないやる気がどこかに行ってしまって、ごろごろしています。
この数日天気も悪いので、本読んでネットで遊んでごろごろ。
やっぱり本、好き。前と違って読んでいてもすぐ眠たくなるんですが。
あとなにも編んではいないんだけど、毛糸好きーとか音楽スキーとか。

Bach: The Suites for Solo Cello

Bach: The Suites for Solo Cello

  • アーティスト:J.S. Bach
  • 発売日: 2010/10/12
  • メディア: CD
秋はこういう音楽がいい。

銀婚式物語 (中公文庫)

銀婚式物語 (中公文庫)

しみじみしちゃった。

r.gnavi.co.jp
おいしいカレー。

こういう毛糸すきー。



家に毛糸がいっぱいある(上の毛糸ではない。前に編んだものをほどいた糸など。)ので、それを使って毛布を作りたいと思っているのだけど、最近集中力、継続力?がないからどうなることやら。

https://www.instagram.com/p/CFMveEisMbI/
おやすみなさい🌃#cat #猫 #イマネコ #うちの子
猫もかかせないです。