住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

オットが退院してから

f:id:nyangoro:20201110194852j:plain
11月になってぐんと寒くなりました。
オットが退院してきてはや10日。正直めんどくさいことばかりでうんざりする毎日です。楽しい夢のような一ヶ月をすごした後だけに堪えます。あーあー。

f:id:nyangoro:20201110194952j:plain
やかんを買いなおしました。三代目の柳宗理ステンレスケトル。


f:id:nyangoro:20201110195026j:plain
いろいろ腹が立つことが多いですが、できるだけ自分のペースを守るようにして暮らしていきたいと思います。(ちゃぴ蔵がお手本。)
それにしても最近時間がたつのがはやい~。やりたいこと、しないといけないことはたくさんあるのに、一日があっという間。余計なことで悩む暇はないのでした。