住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

ばたばた一週間

今週も盛りだくさんな一週間でした。
(月) お墓掃除と生協スーパーへ買出し。
(火) 御十夜法要でお寺へ。スーパー買物。
(水) ミュージカル「エリザベート」のチケット先行予約受付だったが、夕飯の準備に追われて申し込めず。
(木) 友人とランチ♪
(金) 午前中はばてていたけど、午後から通販振り込みでコンビニへ、動物病院、近所の公園へ紅葉狩りと懸案事項を片づける。ちゃぴ、体重変わらず。待合室で他の飼い主さんに「かわいいですね♪」ていわれる。喜。
(土) 10時から「エリザベート」一般予約開始。開始と同時に博多座サイトにアクセスするも6分待ちの表示。つながったと思ったら「予定枚数終了」。他の日時も終了。ぴあやローソンチケットもみたけど終了。ショックのあまりパソコンの前から一時間動けませんでした。少しだけ公式に残席がでているので、明日電話してみるつもり。さて、どうなることやら。