住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

Tue, Aug 11

  • 15:03 地震とか大雨とか最近こわいなあ。
  • 15:13 あつい。
  • 15:14 @hanamarukei 気をつけて帰ってきてくださいー
  • 15:41 @TinyAngels がんばって〜
  • 15:42 おなかもすいた。
  • 16:22 そうそう!RT:知らないうちに自分のペースが崩されていくから負のオーラ出してる人にはなるべく関わらない方が良いんだよ。 (via @aoya_mi) *Tw*
  • 16:51 ホントコワイ。RT:平積みは危険だよね。私も気をつけないとCDに埋もれる危険が・・・。 Browsing: 【静岡地震】静岡市で43歳女性が本に埋もれて死亡 - MSN産経ニュース http://bit.ly/17c772 (via @reon69) *Tw*
  • 16:53 RT:つまらないわ、ママって。気ままに出かけて外でねむるなんてこと、できないのですもの - ムーミンママ (via @moomin_valley) *Tw*
  • 16:55 暑い。夕方になっても暑い。でも、クリーニングとってくる。 *Tw*
  • 17:54 レモンアイス食べる。
  • 19:39 @nyaao いいなあ、トムジェリ! わたしも好きです〜
  • 19:45 @chiago おかえりなさいー
  • 20:34 時をかけるおばちゃん。
  • 20:36 RT:なにかがわかるまでに、すごく時間がかかることが、あるものなのよね - ムーミンママ (via @moomin_valley)
  • 21:45 結末よくわかんない。

Powered by twtr2src