住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

用事に追われる日々

今週もあっという間でした。
(月) 家族の通院付き添い、薬受取り。(どちらも待ち時間が長い。)
(火) オット訪問リハビリ。
(水) オット訪問看護
(木) スーパー買い出し。
(金) 美容院へ。

月曜は一日仕事になるけど、他の日は終日拘束されるわけでもなく、数時間ですむ用事なんだけど、なーんかしばられてる感じで身動きとれなくなるんだな。わたしの悪い傾向です。
で、来週の金曜日必着で、確定申告の書類を税理士さんに渡さなければならないので、この三連休はそれにかかる覚悟でいます。あー、忙しー😱 遊びに行きたいよ。

バレンタイン前でチョコハントしてるから、お家にチョコレートがたくさんあるんだー♪ 幸せな気持ちよ🤎