住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

非日常の世界へ

友人たちの還暦祝いを口実に(笑)、ザ・リッツ・カールトン福岡のカフェDivaで桜アフタヌーンティーを楽しんできました。
言うまでもなく超高級ホテルです。緊張する。
が、ホテルのスタッフはみなさん笑顔さわやかで親切でした。
スバラシイの一言に尽きます。たった数時間のカフェ利用でこう思うのだから、宿泊なんてしちゃったら、どうなるんでしょう。(絶対ないと思うが。)





スイーツもセイボリーも紅茶もおいしかった♡ 写真にはないけど、スコーンは焼きたて‼
九州産の食材がいろいろ使われていて、食器は有田焼で美しい。
カフェは18階にあるので、眺めがよくて博多湾一望できます。
ほんとうにしあわせなひと時でした。