住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 11:05 うらやましい! RT 自慢にきこえるかもしれないけど夕方散歩したりするとうちの近所にはかわいいかわいい野良猫ちゃんたちがうろちょろしてる (via @hanamarukei) *Tw* #
  • 11:20 今日は風が冷たい〜 #
  • 12:44 ふふふ、101匹ふぉろいんぐ〜 #
  • 13:00 @hanamarukei 編み出したら止まらないのは私です。 #
  • 13:21 【うちのにゃんこは世界一! (朝日文庫)】にゃんこはみんなかわいらしい。だけど、うちのこが世界一だよ! うん。 book.akahoshitakuya.com/cmt/3416473 #

  • 14:32 @ochikojihana どこかでみたことあります>猫用スリング *Tw* #
  • 14:33 うちの猫は抱っこお化けだから、キャリーバッグよりスリングのがいいかモー、なんて思っています。 *Tw* #
  • 14:35 白い彼岸花(リコリス)の球根いただいたー♪ *Tw* #
  • 15:10 @aka16 黄色はそのへんにうじゃうじゃ生えてるってわけじゃなくて、園芸種じゃないかなあと思います。黄色の彼岸花・リコリスはみたことあるけれど *Tw* #
  • 15:11 @aka16 自然にはえているのじゃないです。もしかしたら、九州のどこかにはたくさんそだっているかもしれません〜 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter