住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 10:57 起きた→オット朝食送り出す→洗濯→牧場チェック→生協→花に水遣り→ゴミ置き場清掃→洗濯→玄関掃除→乾いている洗濯物片付け→猫と人間のトイレ掃除→洗濯→一息つく← イマココ #
  • 11:00 @masatanz 今日はとばしてます。夕方まで持つかどうか…。 #
  • 11:49 いってみたい。 ぶどうのたね bit.ly/FtW5K #
  • 12:15 @etkshima お互いがんばってますね! 衣替えの季節でもあるし、洗っても洗っても終らない〜って感じです。どんだけためてんだか…。 *Tw* #
  • 12:16 @TinyAngels えー、なんだそりゃ。定休日ではなく? それはいけませんな。 *Tw* #

  • 12:16 私も♪ RT @nyangoro スザンヌ、出てきたときにはなんじゃこいつ?と思ったけど、最近すごく可愛いと思うー♪ (via @TinyAngels) *Tw* #
  • 12:52 @TinyAngels うーん、開店時間は守ってほしいですよね。どきどきしながらいかないといけないね。 *Tw* #
  • 12:54 @TinyAngels わはは、ちび子ちゃんってば、お上手♪ *Tw* #
  • 13:41 非常用のお水を買った。 *Tw* #
  • 14:02 [松田聖子 Canary - 松田聖子 Canary] funnel.fm/nyangoro/track/71 : #
  • 15:43 洗濯→ブルーソーラーウォーターを仕込む→昼食タイム→ネット→郵便局→肉屋→八百屋→銀行→ブルソラウォーターのビンを室内に→バナナ食べる←イマココ #
  • 15:45 通販の代金を郵便局で送金して買い物しながらぶらぶら歩いて戻ってきたら、お店から入金ありがとうのメールがきていた。迅速な対応! #
  • 15:46 あ、町内会の配り物もしたー。 #
  • 16:05 ひっくり返したような有様の2階を片付けてくる。 #
  • 17:06 私もよく思います。RT 「料理」が食べたいけど料理はしたくない。外食もしたくない。猫が作ってくれないかなあ (via @hii0412) *Tw* #
  • 17:08 明日はオットは健康診断。夕食は9時までに終らせないといけないっ。もう片付けはやめてごはんの用意だ。 #
  • 17:08 で、なににしよう? #
  • 18:04 @etkshima 気持ちの問題かもしれないけれど、なんかおもしろそうでしょう?>ブルーソーラーウォーター *Tw* #
  • 21:49 11月は暖かい。12月は日本海側で雨や雪、1月は太平洋側で雨や雪。 #
  • 22:01 @chiago ミンミはいいこね♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter