住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 15:53 大分のホーバーの最後の日のニュースを今見て、ちょっと泣いてしまった。 #
  • 15:54 さみしいです。 #
  • 17:01 秋晴れの文化の日 movapic.com/pic/200911031701544aefe3726faf8 #
  • 17:24 牡蠣小屋オープンだって! #
  • 17:35 @harulog ふふふ、寒い時にも楽しみはいっぱいですね。 #

  • 17:41 ほっともっとの豚汁のCMは最初はおいしそうなのに、後半は非常に残念。買う気なくなる。 #
  • 20:16 天平の色彩、素晴らしい! #
  • 20:24 前に「天平の甍」という映画があった。 #
  • 20:25 原作を読んで、夏休みの読書感想文をかいた思い出。 #
  • 20:34 里芋の煮物をつくったら吹きこぼれてガス台がすごいことになってしまった。 #
  • 20:46 やっとドラマがはじまったー。なんとかしびちゃんたちはもうでてこなくていいからねっ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter