住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 15:22 動物病院に行こうと思っていたら、木曜午後は休診だった。水曜と勘違いしていた。 #
  • 15:22 明日はまた雨だっていうし、ありゃー。来週に行くか。 #
  • 15:45 梨酵母と昆布酵母をしこんだビン、一週間たったので冷蔵庫からだしました。 #
  • 17:14 @TinyAngels はい、楽しみですー♪  まだ変化はほとんどないです。 #
  • 17:17 愛読しているブログにインスパイアされて、切り干し大根をつくってみた。 #

  • 17:36 明日はまた雨… movapic.com/pic/200911121736104afbc8fae4d32 #
  • 21:40 @usahana45 私も。 #
  • 23:51 @ecya 埼玉も降りますか? こちら予報は雨。はずれてくれていいんだけどー。 #
  • 23:51 @usahana45 お仲間がいっぱいで安心しました(*^_^*) #
  • 23:52 ゴミも出した。 #
  • 23:52 今日は銀杏を食べ過ぎたかも。 #
Automatically shipped by LoudTwitter