住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 00:15 @masatanz 飼い主が宵っ張りだから? 猫はつきあいがいいのよ、たぶん。 #
  • 00:16 @ochikojihana とまってよかった(^∀^)ノ おやすみなさい。 #
  • 09:33 なんか降ってる 3度 movapic.com/pic/200912190933404b2c1f64480ff #
  • 09:51 雪降ってる〜 #
  • 11:16 また降り出した! #

  • 11:18 とってもおいしい辛子明太子をげっと〜。嬉♪ #
  • 13:32 晴れてきたー。 #
  • 21:19 六花亭のお菓子いただきます。おいしい♪ #
  • 21:40 @lullcuna バターサンドと雪やこんこんです。おいしいよー。 #
  • 21:54 あ、雪やこんこ。 #
  • 21:57 @kamitsule 雪は昼間にちらついてたよ。雪やこんこは、さっき食べたおやつの名前でーす♪ #
  • 22:04 @kamitsule そちらも寒い? こちら明日も寒いそうです。だー。 #
  • 22:06 @chiago さみしいです… #
  • 22:10 地震が! あっちでもこっちでも。 #
  • 22:17 @chiago (;_;) #
  • 22:19 また地震速報! #
  • 22:50 今年のクリスマスはおうちでミルクレープつくるんだ。 #
  • 23:42 ドラマ「椿山課長のー」をみた。 #
  • 23:43 今夜も運動会が始まった… #
Automatically shipped by LoudTwitter