住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 09:36movapic.com/pic/200912310936514b3bf22367c3a #
  • 09:38 movapic.com/pic/200912310938054b3bf26ddd5b8 #
  • 09:43 寒いけど黒猫は元気です。 #
  • 12:32 また降ってる movapic.com/pic/200912311232404b3c1b58a9f8a #
  • 13:50 日が照ったり曇ったり。 #

  • 14:06 @chiago 遅レススミマセン。西日本です。そちらは雪ふりませんでしたか? #
  • 14:12 @teru_len 九州は各地で雪になったみたいですね。明日も吹雪そうです。こちらこそツイッター友達になっていただいてありがとう。来年もどんどんつぶやきましょう! #
  • 14:17 @chiago あ、まちがってた。ぬこの写真は@福岡ですよ。こんな間抜けな私ですが、来年もよろしくお願いします〜 #
  • 14:23 夫がJIN以来綾瀬はるかファンに #
  • 14:24 で、キムタクドラマの再放送を見続け中 #
  • 16:47 キムタクドラマから森繁にかわってた。 #
  • 19:10 年越し蕎麦食べてる。 #
  • 19:14 しずかちゃんはミーハーだね #
  • 19:15 ケネスが不細工だったら助けたかな #
  • 19:17 小学生女子が男子をさんづけとか #
  • 19:18 気持ち悪い> しずかちゃん #
  • 19:20 気をとりなおして紅白に移動。 #
  • 19:28 EXILE、ヅカのショーみたい。 #
  • 19:49 こども店長かわいー #
  • 19:53 のぞみちゃんもかわいい♪ #
  • 20:30 美川憲一もタカラヅカだー。 #
  • 21:17 来年もよろしく☆彡 movapic.com/pic/200912312117014b3c963ddc415 #
  • 22:34 長崎も寒そうだ。 #
  • 23:46 さよなら2009 。また来年(^_^)/~ #
Automatically shipped by LoudTwitter