住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 07:36 屋根やへいの上に薄く積雪してる #
  • 07:49 movapic.com/pic/201001130749354b4cfc7f16520 #
  • 15:00 断続的に雪 movapic.com/pic/201001131500334b4d61810832f #
  • 15:27 日がさしてきた。でも、さぶーーーーーー。 #
  • 15:28 雪はふわふわのぺちょっとした雪。でも、すぐ消えないってことはそうとう寒いんだろう。 #

  • 15:52 おなかがすいた-FAIRCHILDフェアチャイルド) : funnel.fm/nyangoro/track/59 #
  • 16:27 @aka16 おめでとうございます。今年もよろしく♪ #
  • 16:27 アデュー-岡村孝子 : funnel.fm/nyangoro/track/48 #
  • 16:29 わ、タイムラインに黒猫がならんでる! 嬉! #
  • 16:37 松田聖子-ボーイの季節 : funnel.fm/nyangoro/track/4 #
  • 16:43 @harulog こちらはいかが? twitter.com/home#/list/kanon821/black-cats-icon #
  • 16:44 @harulog あれ? うまく表示されない。 #
  • 16:46 @kanon821あ、 今かのんさんのリストを紹介したところです! #
  • 16:50 @pekkopeko お大事にねー #
  • 16:53 @chiago たこやきたべたくなってしまいましたよ。 #
  • 16:53 寒い日はネットで遊ぶのが一番だな。 #
  • 17:14 @luvpuku そうなのよー。どっちをみます? リアルタイムで。 #
  • 17:25 @ewichi 今日すてきなサンキャッチャーが届きました☆ありがとうございました。キラキラしてとてもきれいです。 #
  • 17:26 @chiago 暖かくして!  #
  • 17:26 ああ、洗濯物がたまるー。 #
  • 17:39 @ecya これは知らない〜。わたしはライブには一度だけ行きました。O型でごめんね、とか、おなかがすいたとか、なんかいい気分とかがすき。 #
  • 17:39 明日はがんばって天神にいきたい。 #
  • 18:12 @sakusaku456 記録更新かも。 #
  • 20:29 @tarumi_tarumi バターが決め手、と。( ..)φメモメモ #
  • 20:30 @ykm なつかしい歌じゃないですか! #
  • 20:30 今日の夕ごはんは家にある食材をかきあつめてつくった感じ。 #
  • 20:40 にまにま。 #
  • 20:48 @ykm おおおおお。私、中学生のころ真知子さんのLP(時代ですな)持ってましたよ。部活のあと友達と歌ってたよー! #
  • 20:49 くにひろとみゆきといちげよしえとたじまれいこがイチゴ狩りしてるテレビみてる。 #
  • 21:04 @ykm 生まれる前ですか〜。わーお。かもめが飛んだ日とかブルーとか唇よ熱く君を語れとかとか。好きでした。 #
  • 21:39 @ecya オムレツおいしそう! うちは豆腐と卵のそぼろ丼、みそ汁(大根、わかめ、南関揚げ)。在庫一掃です。 #
  • 22:03 @ecya 乾燥油揚げかな? 常温で保存できるしあると便利! #
  • 23:25 梅酒のお湯割りのんで猫をだっこしてると暖かくてここちよい。ちょっと危険な状態かも。 #
Automatically shipped by LoudTwitter