住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 07:52movapic.com/pic/201003040751584b8ee80ed4c0c #
  • 10:37 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 な。
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 10:40 【猫と薔薇の日々 (ワイドKC)】を読んだ本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4063376508 #
  • 10:42 【散歩をこよなく愛する猫―トラ猫ミセス・マーフィ (ハヤカワ・ミステリ文庫)】を読んでる本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4151707573 #
  • 12:51 @reon69 お誕生日ですか? おめでとうございます! これはもう残業なんてぶっちぎって帰るべきです! #

  • 12:53 ひよこ豆げっと。 #
  • 15:18 [制服 - 松田聖子] funnel.fm/nyangoro/track/85 : この季節になると、やっぱり、この歌。 #
  • 15:22 沙也加ママ(聖子ちゃん)が沙也加ちゃんを産んだ歳に沙也加ちゃんもなるんだもんな。ひー。こういんやのごとし。 #
  • 18:44 目をかきすぎてやばーい。 #
  • 18:45 頭皮を健康にしたい。 #
  • 19:05 @masatanz お父さん>ほわいとによろしく☆ #
  • 22:08 酵母いりジュースも六本目。しゅわしゅわ〜。 #
  • 22:57 了解なのだ! RT @yukimam ユキマムが22時55分をお知らせします。 #
  • 22:58 @aka16 私、最近、賞味期限はあんまり気にしてないですw 消費期限は気にするけど。 #
  • 23:00 nyangoroさんは『あははうふふ喧嘩って楽しいね』的な本性なんですよね。いつか必ずバレますので気をつけましょう。 [本性明かしましったー] mk.nil.nu/s/1Uvy #honsyou (^^)v #
Automatically shipped by LoudTwitter