住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 00:15 @woodruff_m プラムの花もかわいらしくていいですよね。春はお花が咲き出して嬉しいです。 #
  • 00:15 @ecya ありがとう! #
  • 00:17 @TinyAngels ウールじゃなくてコットンでも効果あるのかな? うっかりやっちゃった。ぐすっ。  #
  • 00:17 @natunomamono なめてかかると痛い目にあいます。 #
  • 00:34百人一首 (新潮文庫 あ 6-1)】を読んでる本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4101191018 #

  • 15:53 こういうことでよろしく。@nyangoroの取説→『目に入れないでください』『ときには叱ってください』『空腹になると凶暴になります』 shindanmaker.com/7383 #
  • 15:53 @TinyAngels 挑戦してみるよ。(=^・・^=) #
  • 18:15 動物を傷つける人は許せない。植物に対しても。←必要もないのにむしっていくとか。 #
  • 18:16 おいしそう! RT @pomme: たけのこハンバーグにしよう。 #
  • 20:13 今日は左文字見るよ。 movapic.com/pic/201004052013204bb9c5d0af35e #
  • 21:00 【収ったり、出したり】を読みたい本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4344007107 #
  • 22:17 @kamitsule あ、見てます? 私も。床嶋さんの女優演技がたまりませんw 「顔はぶたないで! 女優なのっ」にはフキマシタ。 #
  • 22:18 ぜんぜん似てないようーーーーー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter