住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 15:35 ダイエー跡地。 movapic.com/pic/201004281535184bd7d726ca82b #
  • 15:53 ダイエー跡。郵便局側から図書館の方を見る。 movapic.com/pic/201004281553014bd7db4da3dd4 #
  • 16:08 @usahana45 こんなに広かったんだなあとあらためて思います。このスーパーがなくなって人の流れが変わりました。跡地は今後どうなるのかなあ。 #
  • 16:08 @yukimam あら、私も今税金払ってきたとこです! #
  • 16:10 あー、財布とりにいかんかった。タイムリミットはあと二日。 #

  • 16:11 予報どおりくもってきた。 #
  • 16:31 すごい! おうちで作れるなんて! やってみたいぞ。 RT @ochikojihana: 100円ショップの材料で簡単バスボム作り j.mp/dsQVr3 #
  • 16:32 @usahana45 マンションになるケースが多いんでしょうね。できれば新しい商業施設が欲しかったんだけど、徒歩圏内にいくつもあったから無理だろうなあ。 #
  • 17:16 雨? 風も強くなってきて嵐っぽい。 #
  • 17:25 @tsuki316 わーん、うらやましい。こちらは夜の間降りそうです。 #
  • 17:25 @ranpii 私もごほうびの前渡ほしいです! 連休中はお守りが大変だもん。 #
  • 17:37 なんか寒いし。 #
  • 21:55 RT @otannko RT @ksmiiiii RT @full_b: RT @masa_charcoal: RT @nagaimichiko: 【号令】これを見た人は全員RTするように。 RT @yukatan: @nagaimichiko この速さなら言える。愛してるぞ! #
  • 22:05 栗大福にしようと思っていた栗の甘露煮、賞味期限がせまってきたので、もうそのままつまんでる。あまあまー♪ #
  • 22:05 雨は上がったけどさむかー。 #
  • 23:15 年々煙草センサーの感度があがっているような気がする。今日も道を歩いていて、う、この臭いはっ! と反応。当たりを見回すと道の反対側に停車中の車の運転手が窓開けて煙草吸ってた。うえー。 #
  • 23:15 こんなだから愛煙家のみなさんには悪いが、煙草の値上がりは歓迎。 #
  • 23:18 私の新妻は私そっくりな性格のようです。 新妻『@nyangoroちん、おかえりんこ。お風呂にする?ごはんにする?ごはんにする?ごはん?ごはん?ごはんだよね?ごはんにするよね?』 shindanmaker.com/13339 #
  • 23:19 @chiago その時吸ってなくても、人すれちがってうっとなることも多いです! #
  • 23:21 @tarumi_tarumi さんもごはんが先がいいでしょー? #
  • 00:02 @chiago エレベーター、わかる! 若いころは平気だったんだけどねぇ。 #
  • 00:02 おつかれさま〜 RT @kamitsule: ようやく帰宅。ギリギリ日が変わる前。 #
  • 00:09 最近はやさしい言い方があるんですねw 昔はペ○ャ○イとかえ○れとか、まったくもう。 "関心空間 - プチバストの悩み解決" - 関心空間 www.kanshin.com/keyword/2147791 #
Automatically shipped by LoudTwitter