住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 14:49 @ecya もうね、ビジュアルからして水戸黄門からはみでているんです。それをうつす時間があるなら助さん格さんを映してほしいと切に思うんです(ー_ー)!! #
  • 14:50 雨少しだけ降った。でも、湿度アップ。さわやかなお天気かむばーっく! #
  • 16:20 いまさらですがみやけゆきこって誰かわからなかったんだけど、TVタックルにでたとき質問されてもなにひとつまともに答えられなかったあの人なんだ。なるほどね。 #
  • 16:23 また雨降り出した。今日はもう外に出ないぞ。 #
  • 17:59 @tarumi_tarumi 最近マリメッコがきになる私としては大変うれしい情報です! どこもだし〜。でも、機種変の予定はない…。 #

  • 21:16 @ecya 長いことやってると、時々迷走することもあるわね。水戸黄門も然り。 #
  • 21:45 おばさん道邁進中です。 RT @kiji_neko: 立派におじさんやっております。RT @snowburst 申し訳ございません。RT @minagi: 昭和生まれとか、おじさんおばさんですよねー^^ #
  • 22:18 今日の救命は忙しそうだな。 #
  • 22:56 もうすぐ3年だ。.@nyangoro のTwitter登録日時:2007年05月29日 10時46分28秒 [from Twilog Stats] twilog.org/nyangoro/stats #
  • 23:05 @h_ueno 先輩! #
  • 23:12 @h_ueno 私もですわ〜 ほほほ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter