住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 08:14 洗濯機のクズ取りネットのスペアがない #
  • 08:15 どこにしまったっけ? #
  • 13:49 @azure_amalfi 歌ったら見つかるかな?   まだ行方不明なんですー。 #
  • 13:50 @TinyAngels きたね、雷。日は照ってるけど東の山の方には真っ黒な雲がたちこめてるよ。 #
  • 13:50 ここは雨はまだです。 #

  • 13:52 ロングブーツをお手入れして収納する。 #soujiyaro #
  •  
  • 13:53 @TinyAngels おお、ゲリラ豪雨! うちはまだいいお天気です。 #
  • 14:16 くらくなってきた。 #
  • 14:54 雨降ってきた。 #
  • 15:04 @azure_amalfi うちの周りは普通の降り。でも、場所(そんなに遠くない)によってはゲリラ的降り方のとこもあるみたいです。夏だわあ。 #
  • 15:05 @azure_amalfi 忘れよう…。わざわざネットで注文して買ったから失くしてたらくやしいのです。 #
  • 15:06 @annie728 ことことご結婚ですか! おめでたーい。 #
  • 15:17 もう日がさしてきた。 #
  • 18:22 あー、また夕ごはんつくるのか。昨日つくったぱかりなのに。 #
  • 18:28 @tarumi_tarumi 一度作ったら一週間くらいは持たないかなあ。 #
  • 18:32 福岡の空気はここ数年汚染が進んでるんだって。それは中国から大気汚染が風に乗ってやってきいるからだった。有害物質を含んだ霧とかいやすぎる。 #
  • 21:02 @usahana45 そんな言葉を言いたくなる気持ちがよくわかる今日この頃ですw #
  • 21:25 あたしゃ臨場がみたいんだよ! #
  • 21:55 @usahana45 やばいですか? 気分はもう60代wwwww #
  • 22:50 @clip123_n 黒猫さんかわいい♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter