住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 14:02 @kamitsule つかさんのお嬢さん、今宝塚雪組の娘役トップで、退団公演中。娘さん、いろいろと叩かれてたけど(私も好意的には見てなかった)、やっぱりお気の毒。お悔やみ申し上げます。 #
  • 14:02 スペインが優勝したんだ。私の予想あたったぜ。フッ。 #
  • 14:04 @TinyAngels 私も期日前投票派。だって投票所って辺鄙なとこなんだもん。 #
  • 14:06 あとはさくっと梅雨明けしてくれ。なにはともあれ、夏休みがまたくるのだ。 #
  • 14:07 大臣続投とかヘンすぎる。 #

  • 14:41 がっくし。 RT @555hamako: 首相判断だから民意 #livetimes #
  • 15:13 激しい雨。ありゃ。 #
  • 15:13 @azure_amalfi うふふ。 #
  • 16:42 @masatanz うちはやめようとすると怒る… #
  • 16:44 なんかポエム。 @nyangoroのやる気スイッチはあの日に忘れてきたようです。 shindanmaker.com/14342 #yaruki #
  • 17:14 黒猫発見。  "にゃー バッグ" - 関心空間 www.kanshin.com/keyword/2307963 #
  • 18:06 @TinyAngels なんか、かまってちゃんのインターホンだけど、かわいい感じ♪ #
  • 18:08 @kamitsule トップさんはたいていみんな叩かれます>宝塚 ある意味人気のバロメーター?   #
  • 18:09 @kamitsule では、もう一生ごろごろってことで。 #
  • 18:45 雨すごいなー。明日でかけるんだけど。 #
  • 21:08 いや、ちょっと似てると私も思います。ちょっと、ね。 RT @xsinon: マット・デイモンレオナルド・ディカプリオ顔の作りが似てると思うのは自分だけかな #
  • 21:09 やっぱりディカプーすてき。 #
  • 22:25 @barokoba あ、うちまだお中元してない。 #
  • 22:48 ぶーっ。 #
  • 22:49 納得いかない結末。 #
Automatically shipped by LoudTwitter