住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

大晦日

社会的にも個人的にも怒涛のように過ぎた一年が終ろうとしています。わたしの場合、怒涛のようだったのはもっぱら前半だけで、後半は前半の疲れをひきずってしまった感じでしたが。
いいことわるいこといろいろありましたが、家族そろってとりあえず元気に年を越すことができそうでありがたいと思います。来年もこうあってほしいなあ。

「いつもごろ日和」を読んでくださったみなさまへ
今年も、ゆるい毎日を書き散らかしたわたしのブログを読んでいただいて、ありがとうございました。来年もかわりばえのしない日々の繰り返しをたぶん記録していくと思います。さらに、いろいろな記事の後日談*1を来年は書いていきたいです。お暇な時にでものぞいてください。


それではみなさま、よいお年を!

*1:少しずつ磨こうと決意したオーブンの扉、着なくなったニットをフェルト化してクッションかなにかにつくりかえる件、片付けるはずの部屋などなど。