住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

猫の写真展

黒猫ともだちネネちゃんが遠くに旅立って一年が過ぎました。そこで飼い主さんがネネちゃんをしのんで「猫の写真展」を企画されました。たくさんの猫たちがわらわらと集まりました。
詳しくはこちらを。→猫の写真展

仙台市で今月25日まで開かれています。近かったらわたしもぜひ見に行きたかったな。で、行けないけど、写真でうちの猫も参加しました。

ネネちゃんの飼い主さんのブログの記事です。→猫の写真展、はじめました。 - 黒猫亭

会場にはネネちゃんが使っていたつめとぎ?(くじらの形をしている)なんかも展示してあるみたいです。

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいませ。




“あたちの写真もあるのよ、うふふ”