住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

大晦日

ついにきた、大晦日。2013年も今日が最後。1年たつのって早いですね。
午前中は掃除とか洗濯とか。お昼食べてからは台所関係。レンジフードとガス台の大掃除(今頃)。やってるうちにスイッチがはいってしまって、シロッコファンまでやりそうになったけど、シロッコファンをはずす工具がなくて断念。来年に持ち越し。残念。でも、まあきれいになって気持ちいい~♪ それから料理を少し。ばたばたと。
夜は結局いつものように紅白見ながらご飯食べて、年越しそばも食べて。みかん食べながらまた紅白。今年の紅白は久しぶりにエキサイティングでよろしい。
実はまだやり残していることがあるんだけど、ま、いいかーという方向に傾いています。今夜はもうこのままゆったり過ごしたい。





この一年、ありがとうございました。
来る歳も、みなさまにとってすばらしいものでありますように。
そして、これからもよろしくお願いいたします!   にゃおりんとジジより