住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

祭りのあと

ソチオリンピックは閉会しました。心に残るオリンピックでした。連日の夜更かしは、やっぱりこたえました。お肌の調子が…。・゚゚(ノД`)

2月は寒波(うちのまわりは雪は積もらなかったけど)とオリンピックで家にこもっていた日が多かったような気がします。でも、そろそろ冬眠も終わりですね。来週はもう3月。気温もあがるらしいし。今日もいいお天気でした。わたしは、ぼーっとしてしまって調子はいまひとつだったけど(^_^;) 明日から、がんばる。



なぜかモスクワ五輪の映像を。ミーシャすきすき。

はてなではみられないそうなので、youtubeにとんでご覧くださいm(__)m