住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

ヒヤシンス咲きました/新しいパソコン

ヒヤシンス咲きました


ぐっと気温があがり、ヒヤシンス、一気に開花~\(^o^)/






新しいパソコン

買ったぞー。設定がんばるぞー。

XPのサポート終了と消費税増税を目前にして、やっと買いました。地デジ対応テレビもギリギリまで用意しなかったなー。夏休みの宿題もそう言えば…。そんな性格なんです。


しかし、今日は暖かいというより暑いくらいだった! 気温が高くなるとわかっていてもやっぱり冬の服装ででかけてしまったし(軽めだけど)。お昼に食べたざるそばがおいしかった~。涼やかでw