住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

Irmaちゃんのトートバッグ


Irma(イヤマ)ちゃんというのはデンマークにあるスーパーのキャラクターだそうで、そのイヤマちゃんのトートバッグ、本日デビューしました。ずっともたいなくて(笑)使えなかったのです。でも、今日から使います。
イヤマちゃん、かわいいね。すっかりオバサン的風貌に磨きのかかったわたしですが、イヤマちゃんバッグを持っている姿がうかない(うきすぎない)ように努力しないといけませんな。不気味なオバサンにはあまりなりたくないから。
そうそうこのイヤマちゃんのバッグ、模様の部分はプリントじゃなくて刺繍なんです。こういうとこ、ポイント高いですよね。

今日で3月が終わります。新年から3か月、はやかったなあ。残り9か月もすっ飛んで行くんでしょうね。ぼやぼやしてたらまずい…。心弾むことも気が進まないこともいろんなことが待っているけれど、粛々とこなしていかないとね。