住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

逃げる~






大変ですね。もう2月が終わってしまう! あせるー。専業主婦でも年度末とか年度替わりっていろいろあるんですよ…。みんなそうよね。関係ない人はほとんどいないと思っていてちょうどいいかも。(自分だけが大変と思わないようにしていると少しは気が楽(^^;)


昨日は晩ごはんのあと急に発熱して数時間寝てました。そのまま朝まで寝ていられたらいいけど、そういうわけにもいかず、10時過ぎにまた起きて後片づけやお風呂をしていたらまた寝るのが遅くなって、とーほーほー。今日は熱はありませんがぐずぐず加減がひどいです。だから、ほんとはお昼に外食する予定だったけど、どこにもいかずひきこもりしています。明日は出かけたいけど、昨日みたいに急に熱が出るとだめだからなあ。ううーん。どうかどうか熱がでませんように。