住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

1月の晦日だ

f:id:nyangoro:20180122135628j:plain

今日で1月も終わりです。いやー、はやかったなー。そして、寒かった(´-ω-`) 冬は寒いとわかっちゃいるけど(伊達に歳はとっていません)、それにしても寒くて。うちは暖房はエアコンだのみなんですが、電気代がすごいことになってますわー。今年はこたつもだしているのでそれだけで去年よりオーバーだし。ガス代も同じく。しくしく。でも、食費と暖房費はけちっちゃよくないって言いますからね。他の部分で節約しなくちゃ。


またまた日曜日くらいから寒波襲来らしいですね。受けて立ちましょう。(と言いつつ冬眠するのが目に見えるわ。)