住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 07:35 おはようございます。よく晴れてます。まぶしー。 #
  • 07:36 今日も引き続き書類整理。障子の桟のお手入れ、などなどしよう。 #soujiyaro #
  • 07:51 @Applecatus おはようございます! 梅雨入り前の記帳な晴天です♪ #
  • 07:51 @Applecatus あ、×記帳 ○貴重 #
  • 07:59 @nukonukobot おはよにゃん。 #

  • 08:01 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 08:47 @kamitsule 鳩さん、がんばって。 #
  • 09:44 @hanamarukei 了解。よみました! 今年は博多じゃなくて海外脱出されたんですね! #
  • 09:48 @kamitsule よかった。安心しました。 #
  • 09:49 @ewichi 記念日ですね♪ #
  • 10:38 RT @azure_amalfi: おもしろい!みなさん、やってみて!下の方だよ。 RT @CourrierJapon: 昨夜の反響が大きかったので、もう一度。グーグルで検索すると、一番下にGoooooogleと出ますが、「ワールドカップ」で検索してみると、そこは? #CJP #
  • 10:40 @azure_amalfi おはようでーす! そちら雨ですか? こちらは晴れました。梅雨入り間近なので、さすがの私も昼寝ばかりしていられませんです。がんばりましょう! #
  • 10:41 @hanamarukei 博多、またきてねー。今度は焼き鳥も食べてって。   でも、イタリアごはんもおいしそうですわあ。 #
  • 13:38 もう終ったと思っていたのにまだ冬物の洗濯が残っていた! 半分は洗ったけれど半分は干すとこがないから明日。ついでに洗濯物入れしてるバスケット(プラ製)の汚れが気になりだして半分だけきれいにした。 #soujiyaro #
  • 13:39 なぜ半分かと言うと、全体をする気力がなかったので。ホホ。 #soujiyaro #
  • 13:39 結局洗濯だけで4回した。本日の予定、大幅変更か?  #soujiyaro #
  • 13:45 @sachirong 洗濯は洗濯機がしたわけだけど、私まで疲れているのはどうしてなんでしょうか。 #
  • 13:48 あちこちであじさいの花のたよりが聞かれる頃になったけど、あるお寺で菩提樹まつりっていうのがあるんだって。境内にある菩提樹の花がそろそろ見ごろだとか。菩提樹の花ってちゃんと見たことないから行ってみようかな。 #
  • 13:49 菩提樹ときくとなんとなくドイツの歌曲のイメージがあったけど、そのお寺はれっきとした仏教のお寺で、お花はお香の匂いがするそうです。 #
  • 14:00 @sachirong 毛布で死にそう、あるあるw でも、今日は洋服ばかりだったんだけどねー。 #
  • 14:02 @kamitsule その映画って、楽園のドアとかいう歌のやつかしら? 全然ちがう? 南野陽子と聞くとはいからさんwithあべちゃんを思い浮かべてしまう。   午後もがんばってねー。 #
  • 14:04 検索したらなんか全然ちがった。ハズカシ。 #
  • 14:12ku:nel (クウネル) 2010年 07月号 [雑誌]】を読みたい本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/B003IE740O #
  • 14:13 【すてきなあなたに 2】を積読本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4766001397 #
  • 14:18 黒猫行方不明。捜索隊をだした。クローゼットの中で爆睡しているのを発見。 #
  • 14:41 とろけますね。 RT @masatanz: かわいいすぎる。。 www.youtube.com/watch?v=CVmGBoPx6Ms #
  • 14:42 @kagishippo ありがとう〜 一瞬またかとひやっとしました。 #
  • 14:42 @azure_amalfi 私だって眠たいんですよー。 #
  • 18:29 @sachirong 自分でつくるとおいしいよ♪ #
  • 18:30 @sachirong それはツライ…。今はしつけなさったのかしら? #
  • 18:30 ああ、またごはんか。たべるのはいいんだけどつくるのがめんどい。 #
  • 18:31 @masatanz なんて危険なサイト! お気に入りにしました。 #
  • 18:32 @kamitsule おー、あれはスケバン刑事だったのか! かみつれさん詳しいね! #
  • 21:43 @azure_amalfi 自分の食べたいものを作るだけなら楽ですけどね〜(^_^;) #
  • 21:43 @sachirong ぱちぱち。(拍手!) #
  • 21:44 @natunomamono ほんとにああいうとこって好きですねー。落ち着くんでしょうね。 #
  • 21:45 @kamitsule そっかー、ナンノファンだったんですね。ナンノ、かわいかったですよね♪ #
  • 21:46 @nekocafeclassic いつか水曜日にお邪魔しますね! #
Automatically shipped by LoudTwitter