住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 11:39 電気屋さんきた。屋上にでるベランダへの網戸がなかなか開かず焦った。一気に暑くなったよ。 #
  • 11:42 今の間に洗濯機洗浄中。今日は強力塩素系を使用。 #sojiyaro #
  • 12:39 よく晴れて暑いっ。今日のプラスお掃除:3階掃除機、3階廊下・階段拭き掃除、冷蔵庫の上拭き掃除 #soujiyaro #
  • 13:35 @tarumi_tarumi 塩素系使うと気持ちすっきりって感じですw いや、気持ちだけではなくて、くず取りネットもきれいに漂白されます。完全とまではいきませんが、非塩素系よりは効いてる感じ。続けて塩素系を使うとかなりきれいになるのではないでしょうか。 #

  • 15:49 @usahana45 自治会会合…。お疲れ様です! 心を強くもって突っぱねてください! #

  • 16:12 @netcafe_search うちと一緒だわ〜。 #
  • 16:14 近所でなにか工事があっていてひじょーにうるさい。これに比べたらブブゼラなんてかわいいもんだ。 #
  • 17:06 @nardium そうそう、あおむけになるのって猫的にはきつくないのかな?って思います。 #
  • 17:07 @TinyAngels すごーい。網戸も張り替えてお片づけも! 尊敬のまなざしでみつめています(=^・・^=) #
  • 17:07 わけていただきとうございます。 RT @harulog: 今夜はチキン南蛮らしい。 #
  • 17:08 少しだけからだが動いた一日。それはガサ入れがあったから〜♪ #
  • 17:09 塩素系のやつで洗濯機を洗った。すっきりさっぱりしたけど、やっぱりまだくろいブツがでてくるのよぉ。しょうがないかな。だって、この洗濯機、結婚する時に買ったものだもの。 #
  • 17:11 うちの黒猫は現在6歳! アイコンは4歳くらいの時かな? RT @machineko_cat: 犬・猫・そのた動物のアイコンをフォローしましたが、みなさんのアイコンの子は今何歳ですか?ちなみに、私のアイコンの子は2ヶ月頃の時の写真です。 #
  • 17:12 @harulog やったー! うれしー。涙でそう。ありがとう! #
  • 17:12 @yomiusa ふーんふーん。 #
  • 17:20 お掃除メモ:掃除機の紙パック・フィルター交換 #soujiyaro #
  • 18:12 福岡、雨降らないね。 #
  • 21:19 @tubu_ 私もテレビでみてる分は慣れちゃった。実際に近所のこどもなんかが吹いてたらきれるかもだけど。 #
  • 21:22 @barokoba 転勤で福岡にいない間は使ってなかったから?(半分くらいの期間?) 引越し等でうごかしてないから?? とにかくいまだ現役です! #
  • 21:24 @TinyAngels 私も網戸はりかえできるようになりたいぞ! いつか挑戦する。 #
  • 21:25 お掃除メモ:サーキュレーターのお掃除 #soujiyaro #
  • 21:44 @barokoba 腰、お大事に〜。無茶はだめよ〜。 #
  • 21:47 @azure_amalfi お片づけ、私もやってます! がんばりましょう! #
  • 21:48 @TinyAngels ありがとう! がんばってみます、いつか♪ #
  • 23:09 @azure_amalfi すごいすごい! #
  • 23:10 意味わかんない。 @nyangoroのやる気スイッチは師匠の仇である●し屋ののどぼとけです。 shindanmaker.com/14342 #yaruki #
Automatically shipped by LoudTwitter