住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

1月の読書メーター

読んだ本の数:5冊
読んだページ数:355ページ
ku:nel (クウネル) 2011年 03月号 [雑誌]ku:nel (クウネル) 2011年 03月号 [雑誌]
読了日:01月27日 著者:
ちくちくトントン マキちゃんの家 (クウネルの本)ちくちくトントン マキちゃんの家 (クウネルの本)
カーテンを今度自分でつくろうと思っているので、カーテンについて書かれているところを確認するついでに。
読了日:01月26日 著者:大谷 マキ,鈴木 るみこ
クロワッサン 2010年 11/25号 [雑誌]クロワッサン 2010年 11/25号 [雑誌]
読了日:01月24日 著者:
3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)
読んだ。掃除しよう。
読了日:01月19日 著者:舛田 光洋
ku:nel (クウネル) 2011年 01月号 [雑誌]ku:nel (クウネル) 2011年 01月号 [雑誌]
神奈川の木版画家の記事がよかった。お住まいの感じがいい。スケッチしているその方の写真がのっていたけれど、その服装がまたすてき。白の開襟ブラウスにブルーのゆったりしたスカート、お花模様のカーディガン。憧れます。
読了日:01月10日 著者:

読書メーター