住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

クリスマス・イブ

穏やかなクリスマスになりますように。


プリンター。朝9時になるのを待って修理センターに電話して、そのあと修理センターに持ち込み、修理お願いしてきました。エレベーターに乗るとき、そのビルで働いていると思われる人が(プリンターのメーカーの人ではない)プリンターを抱えて両手がふさがっているわたしを見て、「ボタン押しますよ。3階(修理センターがある階)でしょう?」と代りに押してくれて助かりました~。どうやら修理を依頼する人がひきもきらずのようですね。修理センターに着くと依頼者の対応にスタッフさんは追われていました。依頼が多くて忙しそうでしたが、できるだけはやくとお願いしたので今日の夕方には修理がすんで受け取れる予定。ありがたい。

今日は午後からクリスマスケーキの受け取りにもいかなきゃ~。忘れないようにしないと。