住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

暑いです

午前中気温は相変わらず高そうだけど気持ちのいい風が吹いていて喜んでいました。が、昼過ぎになると風は熱風となり、暑い…。そんな昼下がり、通販の支払いをしようと最寄のコンビニまでよろよろと行ってきました。歩いている人はほとんどいません。シーンとした道路。実際は車はどんどん走っているし、無音ってわけじゃないのに、そんな感じ。コンビニ行ったらまたアイスも買ってしまいました。そして、レジにいくとイナバのタイカレーの缶詰が並べてあったので、それも買っちゃいました。晩ごはん決定\(^o^)/ いやー、この暑さは尋常じゃないよね。おばちゃん、ついていけない。