住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

黒猫のテープディスペンサー


去年いいなーと言っていた黒猫のテープディスペンサーです。わたしの猫好きをよく知っているお友達がごほうびとしてプレゼントしてくれました♪ こうして手元で見ると、顔つきがうちの猫に似ているような気がします。自分専用の机があればそこに常駐してもらうのですがあいにくとそんなコーナーはないので(自分の机ほしいです。)、キッチンにいてもらうことにしました。キッチンでセロテープってけっこう活躍するのです。
このほかにも黒猫グッズがいろいろ集まってきたんですが、またいつかご紹介したいと思います〜。