住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

キャンドル BOTANIKA COLLECTION

【いつか買うシリーズ】
タカラジェンヌ風花舞さんのブログ(「風花舞〜Maiの気持ち〜」)で紹介されていたキャンドルが、気になってしょうがありません。

いま一番欲しいキャンドルはDAYNA DECKER というブランドの BOTANIKA  COLLECTIONというシリーズのキャンドル。
エコウッドウィックという木でできたキャンドルの芯で、灯をともすといい香りが広がるのとともに、ぱちぱちという暖炉で火を焚くような音がするのです!!(風花舞さんのブログより)

わたしも、キャンドルで暖炉気分を味わってみようと時々やっているので、この記事を目にしたとたん、おおっ、これは絶対に買いだーーーーーっと鼻息が荒くなったんですが(だってぱちぱち音がするなんて素敵!)、このキャンドル、なんと9500円もするのだそうです…(ーー;)  これはちょっと簡単には買えないなあ。うーんうーん。でも、暖炉の音がするんだよ。それに、風花さんの記事によるとレオナルド・ディカプリオブラッド・ピットも、このキャンドルを使っているのだとか。ああ、わたしも使ってみたい!
暖炉を家に作ると思えば、キャンドル1個で癒されるのであれば9500円はお高くないかもしれません。でも、確かに簡単には買えない。だけど、そのうちごほうびにしようと思います。それまで販売していますように。

デイナデッカー|DayNa Decker