住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

許せないのは

  1. 決められたゴミ出し日以外の日にゴミを出す人。
  2. ワンピースとスパッツレギンスの重ね着?はありだけど、レギンスの下にストッキングはありえない。しかも靴はサンダル!! わたしもね、生足っていうのは苦手で自分はほとんどしないんだけど、サンダルはく時もストッキングはくんだけど、レギンスの下にはたぶんはかないと思うよ。どうしてもそういう格好をしたいならストッキングはやめようよ。素足に抵抗あるんだったら、バレエシューズに最近よくみかけるカバーみたいなソックスを履くとかした方がよっぽどいいんじゃない? ストッキングはいてまでレギンス重ね着はするもんじゃないよ。自分と同年代の人だったから余計に気になりました。