住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 09:51 おはようございます movapic.com/pic/200905300951184a2083065881d #
  • 11:06 @masatanz おはようでーす! ジジはまた寝ちゃいました。 #
  • 14:52 明日は寒いの? 暑いの? 着ていくものに悩むなー。 #
  • 19:21 【暮らしのアイテ゛ア帖 キッチン編】一通り目を通したけど、いつでも手に取れるところにおいて、ひまな時に何度もぱらぱら見直したい本。何というか、やる気がでます。 book.akahoshitakuya.com/b/4894447029 #
  • 19:24 明日ちゃんとおきられるかどうか心配。 #
  • 22:10ku:nel (クウネル) 2009年 07月号 [雑誌]】ガース・ウィリアムズのことがのっていた。梅干つけようかな。 book.akahoshitakuya.com/b/B00287GOZI #
  • 00:46 @chizuatter 福岡ガーデンパレス #
  • 00:47 いい加減にまいたフウセンカズラ朝顔、芽が出てきて嬉しい。 #
  • 00:47 @mac_mas おやすみなさーい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter