住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 18:56 バナナジュースいただきます。 #
  • 19:04 今日のぐるないにヒロミ・ゴーが! #
  • 19:05 ペットを捨てるのは言語道断! #
  • 19:06 以前、飼っている犬を山に捨ててきたと、平然と話した知人がいた。 #
  • 19:07 予想外に大きくなり、しかも、来客に吠えるので支障があるからとのこと。 #
  • 19:08 さらに、その後、シェルティの子犬をあらたに飼いだした。 #
  • 19:09 それだけじゃないけど、謹んで友人つきあいをひかえさせていただきました。 #
  • 19:12 @hanamarukeiそれまで 仲良くしていたけれど、ドン引きしましたよ。やっぱり許せなかった。 #
  • 01:36 ヘンな時間にスイッチオン。洗濯機をみがいた。 #
  • 01:40 @mimicbox ああ、私も宙の復活を希望! #
  • 01:50 @mimicbox 楽しめましたよねー。防人とか方言?とかすきだったー。かむばーっく。 #
  • 02:03 私もねるー。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter