住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

連休中のつぶやき

Sun, Jul 19


Powered by twtr2src.



Sat, Jul 18


Powered by twtr2src.

Fri, Jul 17

  • 08:10 セミが鳴いてる。今日も暑くなりそうです。
  • 14:15 @CHIAGO おはありがとう〜。あんまりな蒸し暑さに退避しておりました。
  • 16:48 蒸し暑い… http://movapic.com/pic/200907171648494a602ce1070ad
  • 17:52 @pomme うちは昨日のカレーをまた食べるよ! 卵とピーマンのせる。
  • 17:53 @reon69 その2も楽しみにしていますー
  • 17:54 三連休はいいけどオットのお守りが大変。
  • 17:55 自分ひとりで連休ほしいー
  • 17:56 @pekkopeko フォローどうも。よろしくです。
  • 18:43 @hanamarukei ルイボス情報ありがとう! 今度お店見てみます!
  • 18:44 @kamitsule 三連休楽しんでねー。私もせいいっぱい楽しむわっ。


Powered by twtr2src.