住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

Thu, Jul 23

  • 09:26 @hanamarukei おはようございますー。
  • 09:42 朝のしろくま。涼やかにいただきました。
  • 14:21 いい天気だにゃ。
  • 14:25 @CHIAGO おかえりなさい! ねこ充! いい言葉だ〜
  • 18:53 今日もいい天気たったのに、明日はまた雨だって。激しく降ることもあるって。(+_+)
  • 18:55 へー、今年の福岡は平年より蒸し暑いんだ。いつもこんな気がするけど。
  • 19:57 【お金に頼らずかしこく生きる 買わない習慣】ここに書かれていることって、わかっているんだけど実践するのは(継続するのは)ムズカシイ。だから、時々読み返してやる気をだすのだー。手を動... http://book.akahoshitakuya.com/b/4757216939
  • 21:24 @yukimam 疲れてるのかな? 体力おちると出るって言われました。お大事にね。
  • 22:13 http://tenjin.keizai.biz/headline/2131/ ぜひぜひ常設化してほしー。
  • 22:18 @masatanz 黒猫が神様のお使い! 大切におせわしなければ!
  • 22:19 黒猫はハッピーにきまってるじゃん。


Powered by twtr2src.