住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

Fri, Jul 24

  • 00:29 @kamitsule 風邪ひいちゃったの? お大事にね。水分はとってね。
  • 07:53 おはようございます。どんよりくもりー。
  • 07:57 @CHIAGO おはようです!
  • 07:59 @mochiru おはようございます〜
  • 08:21 ARABIA アラビア / Runo ルノー
  • 09:08 @kamitsule うちのオットも先週は夏風邪でしんどかったです。無理せずやすんでくださいね。
  • 17:52 すごい雨降りになった! だけど天神までいってきたー。
  • 17:58 お中元して、こじま亭のロールケーキ買って、コーヒー豆買って、いろいろ買った〜♪
  • 17:59 琴欧州惜しい!
  • 18:11 ありゃ、大雨洪水警報でました。
  • 18:12 土砂災害警戒情報?も。竜巻注意報も。いやーーーーー。
  • 18:12 福岡のみなさん、気をつけて!
  • 18:14 鹿児島線は徐行運転。
  • 18:15 なんかすごいんですね。
  • 18:16 ロールケーキ3個はあっという間に完食。長さ7?のケーキだけど。
  • 18:19 こじま亭の333ロール。キャラメルとモンブラン。 http://movapic.com/pic/200907241818584a697c82a03b0
  • 19:35 @CHIAGO ありがとう。大丈夫です。さっきからテレビで速報(気象関係)がどんどんでて、どきどきしてます。
  • 19:57 @CHIAGO これで最後になるといいですねー。
  • 23:06 @dangermikan ありがとう〜  気を抜かずに夜を越します!
  • 23:43 な、なんかすごい大雨になってしまった。はやく雨が上がりますように。


Powered by twtr2src.