住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

Tue, Aug 04

  • 17:27 近所のおいしいパン屋さんが開店して一周年。
  • 17:28 一周年フェアが今日までだったのを思い出していってきた。
  • 17:28 コンビニでアイスも仕入れてしまった。
  • 17:34 @CHIAGO それが、このあたりはパン屋の不毛地帯だったのが、最近になってようやくおいしいパン屋さんがでてくるようになったんです。ありがたや。
  • 18:26 梅雨明けしたー
  • 18:33 @CHIAGO ありがとう!
  • 20:52 @TinyAngels そうよ、時流は今ヒウィヒヒーなのよ! よろしくね。
  • 21:20 明日はおからハンバーグをつくるぞ。
  • 21:38 ku:nel (クウネル) 2009年 09月号 [雑誌]】表紙がすてき。吉沢久子さんの特集が嬉しい。くいしんぼう、ばんざい! http://book.akahoshitakuya.com/b/B002EQ6A34
  • 22:41 蚊に刺されてしまった。かゆかゆ。
  • 22:42 阿修羅には9月になったら会いに行こう。
  • 23:47 マキシワンピってはやってるの? 私も持ってるような。寝巻にしてるけど。

Powered by twtr2src